【東北TECH道場】盛岡道場 発表会

東北TECH道場 盛岡道場 開催

こんにちは
盛岡道場の時期道場主のトバです。

2016年12月3日に今期の発表会が行われました!
盛岡道場からは私トバ、ともひろさん、しらたさんが発表してくださいました。
しらたさんはプリンタイマーを作成しました。
このアプリはプリンを作るときのタイマーアプリです!

ともひろさんはSmartToDoを作成しました。
このアプリは仕事やプライベートそれぞれのToDoリストを作ることできます!

講師の方に頂いたお菓子です。
甘くて美味しかったです。



















今年の活動は今回で最後になりましたが、
1月に盛岡道場を開催する予定になっています!

興味のある方のご応募、お待ちしております!

コメント