【東北Tech道場】第三回!もりおか道場!@滝沢第2イノベーションセンター



6月14日(日)第8期3回目のもりおか道場が、滝沢市第2イノベーションセンターにて開催されました!










今回の道場はコードネーム NAGIちゃん(大学1年) りぷとん君(高校1年)が初参加で来てくれて、合計9名の参加者で5時間まったり開発しました!!

もりおか道場では、参加者が楽しく開発しやすい環境づくりを心がけ、社会人、学生の垣根を超えて、幅広く開発ができる取り組みをしています。

今回は講師の出張さんが用意して下さった、beatsのスピーカーで作業BGMを聞きながらリラックスして開発をするとう新しい環境を取り入れました!!
これがなかなか心地よい〜(^^*)

作業もみなさん順調に進み、ジャム君は次回でアプリをリリースできるぞ!!という所まで来ています!!7月の発表会にむけてもりおか道場頑張ってきます!!

次回は6月28日(日)13:00~18:00その後懇親会@滝沢市第2イノベーションセンターにて! http://www.tiic.jp/access.html

「初心者・飛び入り参加大歓迎!!」
ご連絡はもりおか道場主 内田祐貴 e-mail:morioka@tohokutechdojo.orgまで!
ではまた☆


コメント